アニメ感想文や動画が書きたい

ゆっくりのレビュー動画とか解説動画とかみるのが好きなので、

そういうのをつくってみたいし、書きたいなって思う。

 

でもできないと思ってしまう理由が三つあって、一つはメタ認知が暴走して他人に変な先入観を与えたくないなとか思っちゃってできない。

もう一つは知識とか具体的な例とかが貧困だし、無駄に攻撃的な部分があるので批判されそうで怖い。

あとは一つはつくるのがめんどくさい。

 

とはいっても批判とか他人の影響とかの二つに関しては多くの人がみないと成立しないので、今現在、過疎ブログを書いてる身としては自意識過剰だなと思ってる自分もいる。

我ながらめんどくさい。